top of page

◆7月26日トークイベント出演させていただきます(東京)


※満員御礼※

定員大幅オーバーとなり、応募締め切りとなりました。

心より御礼申し上げます。

ーーーー

とんとんとん、お世話になっております。 たんたんです。

7月26日(火) タグボートさん主催の 

現代アートセミナー

「現代アートの楽しみ方はアーティストとコレクターの関係にある」

に、出演させていただきます。

※サイトより引用

現代アートセミナー 「アートの価値とコレクションについて」

7/26 (Tue) 19:00-21:00 「現代アートの楽しみ方はアーティストとコレクターの関係にある」 アートコレクター団体「ワンピース倶楽部」を主催する石鍋博子氏は、単にコレクターとして作品を購入するにとどまらず、アーティストとの交流を積極的に楽 しんでいます。 アート界を引っ張る「完売作家」である杉田陽平、たんたんの2名のお二人を交えて、これからのコレクターとアーティストとのあり方について語っていただきます。

ーーーーーー

たんたんは本当にトークの腕っ節はカラッキシなうえ、素晴しいメンバーに交ぜていただき誠に恐縮ですが、全力でがんばりたいと思います!!

また、当日はみんな浴衣で登場かも!?

何年ぶりかに浴衣着させていただきます、是非みなさんも浴衣でのご来場いかがでしょうか☆

浴衣パーチー!いえ〜い(趣旨変わってしもたw)

そして、入場は無料 となっております☆

是非とも多くの皆さまにお越しいただけた幸いです。 どぞ、よろしくおねがいいたします。

ーーーーーーーー

現代アートセミナー 「現代アートの楽しみ方はアーティストとコレクターの関係にある」

2016年7月26日(火)

開催:19:00-21:00

会場:東京都千代田区丸の内2-5-2 YELLOW KORNER ショップ2F 主催:株式会社タグボート

協力:株式会社イエローコーナージャパン

定員は50名まで。すべて入場無料です☆

【応募フォームはこちら】 https://fs223.formasp.jp/x857/form2/

ーーーーーーー

また、他日にも楽しいイベント目白押しです!

是非チャック子してみてください☆

みなさまにお目にかかれる事、とっても楽しみにしております

あにがとございました。


bottom of page