top of page

■お告白


【お告白】

あたしは あたしとは上手く付き合えるようになったけど

あたしが好意に思ってる方々に あたしを受け入れてもらえるかどうかはわかりません。

だから正直、めちゃくちゃ怖いのですが、言わなきゃはじまらないので告白させていただきます。

あたしは人格障害です。

人格障害という世界があってね、ある日歴代の同じ症状の先輩方がことごとく自ら命を絶ってる歴史を見て「じゃあなにかい、あたしの未来は自殺で、同じように苦しんでる後輩たちもみんなそうなるんかい!!」と思い危機を感じました。苦しみがリアルにわかる分、これはヤバいと思ったの。

散々死にたいと言っていたくせに不思議なんだけどねw

あたしが断ち切れば、歴史が変わる。未来は変わる。

「あたしを救うヒーローは、あたしだったんだ。」

そう思った事を覚えています。

たんたんは今、昔に比べたら別人かっ!てくらい楽になって人生変われたのだけど、とはいえ“障害”なので一生のお付き合い。でも、それは絶望じゃない。

自分が出来る事(使命=あたしの場合今みたいな絵)と、周りの方々の理解と助けをいただきながら、幸せに生き続けられる世界がちゃんとありました。

あたしは悲しいかな頭悪いのでいわゆるHow-toはできないけど、

自らがそう生き(描き)、証明して行く事ならできる。

そう、それがあたしの「生きざま=げーじゅつ=ロック」に繋がっています。

「げーじゅつ家」と名乗った瞬間から、あたしはあたしを隠す為の嘘をつかずに、怖がらず、正直に生きるという「本物の幸せになる覚悟」を決めたのかもしれません。

...

と、今日はここまで^^

次いつ更新するかわからないけど、いつかまた。

ひとまずも〜今日は一日あかちゃんみたいに泣いたり笑ったりしているのでw早く寝ます。

あはは、の、は。

全国のぱぱ〜まま〜

おやすみなさい。

※ ※ ※

好き勝手申しておりますが、実際この人生に関わってくださってる方々には、めんどくさいご迷惑もおかけしております。 その方々なしではこの命はありえません。 この場を借りて心より感謝申し上げます。

いつもあにがとうございます。


bottom of page