top of page

■ARTRAVEL参加中です。in NY


お世話になっております。たんたんです!

旅するアート「ARTRAVEL」 ダンサー・桑原 一郎さんの企画「ARTRAVEL」

日本からトップバッターとして

たんたん作品も参加させていただいております! 絵を描いたお洋服が世界中を渡り歩き、現地のアーティストによってドンドン筆が加えられていく企画。 旅する様子は、こちらよりご覧いただけます☆ ARTRAVELサイト http://artra-vel.com ARTRAVELインスタグラム https://www.instagram.com/artravel2015/ たんたんインスタグラム http://www.instagram.com/gogo.tantan/ Follow me &いいね!を是非、よろしくお願いします❤︎ -------- ☆革のロングコート担当させていただきました。 白いたすきをイメージし「おさむらい」の文字をきざんでいます。 たんたんの「せん・てん」と、ひのまる を 胸に さあ いってらっしゃい!!

あにがとうございました。


bottom of page