top of page

■初LIVE☆無事終了いたしました。


お世話になっております、たんたんです。

昨晩、無事初LIVE終了いたしました! たくさんの方々にお越しいただき、本当に本当に胸いっぱいです。

バンドマンとしてはまだまだ課題は山積みですが、

おニューバンドの 最高の幕開けとなりました。

今までささえてくださった みなさま

ここまで導いてくださった みなさま

そして、

応援してくださっている すべてのみなさま

たんたんは とても幸せです 本当にあにがとございました。

今までの音楽経験とか、芸術活動にかかわらず

生まれてから今までの すべての経験が「たんたん」という生き物を作っていて 遠回りにおもえた事も 全部ココに辿り着く為の 出来事だったのだと思うんです。

音楽が出来ない状態にならなければ、今の絵は描けなかったのかな とか

絵に出会っていなければ、今の音は出せていなかったのかな とか

あなたに出会っていなければ こんな優しい気持ちになれなかったかな とか 

ぜんぶ ぜんぶ。

決して平坦な運命の持ち主ではないので、これからもきっと いろいろな事が起きると 思いますが

どうか、お付き合いいただけたら嬉しっ子ちゃんです。

これからも泣いて笑って 世界一楽しんで生きていこう。

たくさん おGIGしよう ワンマンやろう んで、打ち上げで爆笑しよう この文章をご覧いただいている すべてのみんなさんへ 感謝を込めて

愛してるぜええええええーーーーーーーーい!!! いえーい! 

えへへ、の、へ。

たんたんより

みなさまとパチャリいただきました☆ すごく すごく 感謝なんです。

だいすきなの。

本当に、あにがとうございました。

というか、

てんぱって 他のみんなさんや、打ち上げのお写真、まったく取り忘れてたー涙!!

ゆいつ Dr源ちゃんのカメラで撮ったこれだけて… 笑笑笑

また今度の時 撮ろうね♪

あはは、の、は。

ちゃんちゃん☆

あにがとございました。


bottom of page