top of page

■8月1日(土) 初LIVE決定です☆


お世話になっております、たんたんです。

なんと、12年振りにLIVEさせていただく事になりました! できたてホヤホヤの たんたん&THE NOZZLES(ザ・ノズルズ) の

初LIVEです!

12年、、、そうですねー正直いろいろありました。

大好きな音楽が出来なくなる状態から、こうして今、LIVEさせていただけるようになるなんて

なんとまー本当に心から幸せを感じています。

今まで支えてくださった みなさま

ここへ導いてくださった みなさま

すべての思いを胸に、ただいまロックンローーール!うおー!

思いっきり楽しみたいと思います。

また、5ヶ月前からはじめたベースボーカルとしての初LIVEでもあります!

祝 祝 ドキ 祝 ドキ ぎえー 楽しみにしてください(あはは、の、は。)

カバー4曲とクーピーズ時代の2曲

全6曲という短い時間ではありますが

みなさま、どぞ、よろしくお願いいたします。

8月1日(土) 吉祥寺SHUFFLE

『真夏あつ兄フェス!!~今年もやりまっせ!!』 【前売】¥2900(drink別) 【当日】¥3400(drink別) 【OPEN】15:30 【START】 16:00 【出演者】 ・LUV K RAFT(day after tomorrow北野正人) ・Boogie the マッハモータース(天才テレビくんテーマ曲のバンド) ・世界のユイ様とシンゴ☆スター(The swiss porno) ・The Akazukinz ・碧 ・たんたん&THE NOZZLES

※出番:1バンド目・16時から、30分間演奏。 【DJ】

あつ兄・DJデスヲ・パソコンさん(A24TRONICA)

【前売チケット】 SHUFFLE予約電話 Tel: 0422-42-2223

または、こちらのメールまで。

---------

どぞよろしくお願いいたします。 あにがとございました。


bottom of page